プレゼント プレゼント プレゼント



昨日、もう冬ですか
とか言ってたら、雪降ってきた
つもってる
ははは、車のタイヤ換えてない・・・
明日の朝に作業しなきゃ


今日は研究室の同級生の誕生日
誕生日に初雪なんてステキね(笑
プレゼント代わりに約束を
レシピ調べなきゃ
本気でつくるよ
めっちゃオシャレにするんだから


立ち上がらなかった共用PC
今日、再度HDDつなげて起動してみたら
なぜだか起動した
でも、疑わしいので
起動できた隙に必要なデータを抜き出す
これでなんとかなりそうだ


自分の誕生日をはさんで
武道館公演に新曲発売
なんだかうれしいよね
ただの偶然なんだけどさ

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

ねぇ みんなが 言う「普通」ってさ
なん だかんだって 実際はたぶん
真ん中じゃなく 理想にちかい
だけど 普通じゃ まだもの足りないの

今までにない真っ直ぐなメッセージ
現状に満足するなよ
もっと上を目指せよ
って、結構厳しい
武道館、そしてほぼ確定の紅白出演
そこは終着点じゃないぞ
どの曲もystkからのメッセージに聞こえる
ここまで売れたところで
あえてこんな直球の曲を出すのは
すごいことのような気がする


そしてカップリング曲の“願い”は
いままでを越えるバラード
内容はいつものもう一歩足りないラブソング
2曲の対比がすさまじい
なんだか懐かしさを感じる曲
切れるような寒さ
抜けるような青空を想起する

もうすこしの勇気があれば
叶うかもしれないよね
だけど もしかしたらって
距離は 平行線
一番大事な気持ちを
後回しにしてきたね
2つに分かれた自分
くっつけるための願い

どちらの曲も予想を
かるく裏切ってくれるよな


こちらも

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

聞いてると肩が、頭が動いてしまう
同日発売で連続して聴いたりすると
似ているようで全然違うんだなーと改めて思う
もっともっともっと!