カウントダウン後から



RIP SLYMEと爆発と友達と
幕張で迎えた新年
明けましておめでとうございます


電車が動き、人の流れがある程度落ち着くまで
会場内で時間つぶし
まだやってるステージもあったけれど
人も多くて、ちょっと敬遠
早朝3時ごろ電車に乗り幕張を後にする
ありがとう幕張!!
ありがとうCDJ!!!!!


とはいえ、まだまだ早朝すぎて
マンガ喫茶に行き時間をつぶす
眠いし
とはいえ、寝たら起きれなそうだったので
がんばって起きてる
ホットコーヒーとマンガで
睡魔に対抗
友達は寝入ってしまったらしく
時間になっても出てこない
薄情かとは思いながらもメールをいれて別れる


目的地は両親の家
東京から1時間くらい
電車のなかは年明けの日差しを受けて暖かく
結局眠ってしまいましたが
なんとか寝過ごさず目的の駅に着きましたとさ


今年の春から社会人
良識をもった人間にならなきゃいけないな
学生気分もいい加減にしないとな
住む土地も変わる新生活には不安ばかりだけど
だいたいお金がなさすぎる
暮らしていけるんだろうか
まぁ、まずはとっとと修論を仕上げろって話だけど…
今年もよろしくお願いします