Be My Valentine.



Happy Valentine!!
今日、チョコレートもらえる人は
ほんとに想われてる人だよね、きっと♪
だからこその逆チョコって発想だろうけど


そんな日ですが
修論のために削りきった我が身
昼過ぎまで眠っていました
特にイベントは起きないですよー


ただ、この張りつめた感覚
ちょっと緩んだけれど
まだ発表があるわけで
途切れるのもマズい
奨学金免除申請してるから
発表がうまくいかないとダメなんだ
だから研究室にきて発表のためにスライドづくり
あんまり進まなかったけど
もう緩みきってる!?


夜は友達と夕食に出かける
え、奨学金免除申請者そんなにいるの?
え、学長表彰候補者それだけ?
意外な事実に驚き
てか、みんなもう発表練習してるし!?
・・・明日からがんばります