まぁ、最初くらいはまじめに続けるよね

ほら、ノートも最初だけはきれいな字でしょ


バイトから帰ってきて、昼に作った炒飯のあまり食べながら書いてます


今日は、レンタルしてきたイノセンスのDVD見てた
映画館でも見たんだけどね


やっぱり、映像きれいだったよ
球体人形はけっこう怖いよ
簡単にあらすじを書くと、暴走したロボットをサイボーグが追うって内容
簡単にしすぎて、違う話になってる気もするが、まぁいいや
ちなみにアニメですよ


それにしても、あのころとは違って、今は大学の生物系に在籍してる身
いろいろ考えさせられるね
ヒトとサイボーグの境界とか
何が残ってるとヒトなのかとかね


最近、映画館でアイランドって映画も見たんだけど
それはクローンの商品化って内容で…
けっこうリアルな問題に成り得るわけですよ


うわっ炒飯辛っ!!豆板醤ちゃんと混ざってねぇ


あ、明日は俺にとって大きなイベントがあるから