サー、イエッサー!!

さて、昨日言った大きなイベントというのはこれ

きょうは、フロントミッションオンラインWindows用β版の開始だったわけですよ
ハフマン島に新兵として配属され、戦争に勝利するためWAPってロボットに乗り込み
日夜戦いを繰り広げるわけですよ
というわけで、登録した新兵 Dice君です

新兵という割には、渋い顔のおじ様
ともかく、Dice君は基地に赴き、上官に挨拶です
 Dice「サー、イエッサー!!」
 上官「よーし、さっそく訓練だ!WAPに乗り込め!!」
 Dice「サー、イエッサー!!」
乗り込んだWAPはこちら

ずんぐりむっくりのとぼけた奴
でも、味方の修理できるすごい奴


訓練(チュートリアル)は無事終わり、これからは実践の日々です
さっそく、出撃!!
  ・
  ・
  ・
うわぁ、だめだぁ〜;
ヘリ早すぎ、ミサイル強すぎ!!
大体、足遅いし、攻撃力ないし、ソロプレイなんて無理なんだよ!!
なんとか、制限時間まで生き残り、経験値はもらえたものの
ほとんどダメージ与えられず…
調べてみれば、ちょっとレベルの高い戦場に行っていた模様
そりゃ無理だ


そこで考えを改め、最低クラスの戦場で他のプレイヤーといっしょに出撃
  ・
  ・
  ・
勝った!!初勝利だ!!
でも、何もしてないぞ!!
回りの奴ら、動き速すぎ!!!
修理しようにも、そんなに動き回られてちゃできないよ!!


そうやって続けていくうちに何とか動けるようになりました
もっと、軍のため、働けるようにならなくては


Dice君 訓練兵からただいま一等兵まで昇進いたしました