オタクの聖地

秋葉原にもいってきました
台風が近づいていたせいで大雨
そんな中でも、あそこはヒトが活発に動き回っていましたよ
8ボタンくらいのマウス、探してたんだけどあんまり安くない
地元で買っても同じくらいだなと見切りをつける


de、せっかくオタクの聖地に来たからには、精一杯ヲタヲタしてやろうと
行ってきましたメイド喫茶
お店に入ると、聞こえてくるのは「お帰りなさいませ、ご主人様」
うゎぁ〜不思議空間だぁ〜
メイドさんが忙しそうにドリンクをご主人様に給仕しております
アイスコーヒー飲みながら、周りを観察
あ、なんかメイドさんとゲームしたり、プリクラ撮ってる・・・










ぜんぶ、やってやんぜっ!!


ほんとに全部やってみた


まずはゲームに挑戦
メイドさんとUNOをやった
当然勝ちましたがね
・・・メイドはご主人様に勝ってはいけないのだろうか?
このメイドさんとはうまく会話できませんでした
何、そーゆうキャラ設定なの!?
勝ったら、コインをくれました
それを使ってガチャガチャで景品くれるらしいです
恥ずかしくて使えません!!


プリクラも撮ってみた
今度のメイドさんはノリのいいヒトで、楽しくプリクラ撮れました
メイドさんと同じポーズとって撮影
メイドさん、萌え萌え言い過ぎ!!
プリクラへの書き込みもメイドさんに任せてみた


メイドさん「これ知ってますかぁ?」
  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! って書き込むメイドさん
俺「知ってますよぉ」
メイドさん「あっ結構、アキバ系ですね(笑)」


むぅ、もしかして俺、オタクに見えませんか?
てか、結構、努力してるけど・・・
いやーよかった
オタクの相手が仕事のメイドさんにそーいわれれば、大丈夫だね!!
それよりも、それ、最近じゃみんな知ってるような気もするね
高専のころの友達は、全員分かるんじゃなかろうか
てことで、全員アキバ系ですね(笑)


ゲームに500円、プリクラに1000円もかかったっていうのは君と僕の秘密だぞ
約束だ