モットーはひろくあさく

今日も今日とて、大学で授業
それにしても眠い日が続く
生活リズムよ、戻ってきておくれ


まだ、大学は履修申告をしていないので授業はお試し期間の様
で、今日は1限にあった「計算解析学」ってのに出席してみた
フォートランやる授業らしい
朝、教室行ってみたら、学生一人しかいない・・・
先生きて最初の言葉は
「2人か(笑)」
後から、もう二人は行ってきたけど、どーなんよ
厳しい授業なのは、シラバス読めば分かるけどね


って、いきなりテストですか!?
えっ、なんですか、この宿題の束は!?
さらに今週中にプログラムくんでこい!?


あー、やめようかなぁ・・・


2限目は英語。これは必修なので参加しなくちゃならない


あ゛ーーーなんだこのイライラする先生は
って、この授業も宿題出んの?


午後からは実験
今日は有機関係の実験
実験には予習してから取り組まなくてはなりません
特に僕なんて他学科だからね


むぅ・・・週の初めから、挫けそうなのですが
日曜日の夜、バイトなんですよね


それと、同級生の子から、『彼氏と彼女の事情』の最終巻を借りました
最近、全巻借りて読んでまして、本日、最終回を迎えました
いや、ハッピーエンドでよかったね
あの、暗い、重苦しい雰囲気を一掃だね
なんかこう、優しい気持ちになりますよねw


キモチワルイですか
そーですか
それはそうと面白い話を見つけた
http://blog.livedoor.jp/hitokata/archives/26856633.html
http://dansyaku.cagami.net/news01207840819.htm
ちょっと読んでみw