Sleepy Head

夏休みが終わり
今日から大学再開


眠い目こすりながら大学へ
いや、起きれてよかったよ
生活リズムを戻すのにどれくらいかかるかしら・・・


一ヶ月ぶりに会う友達
夏休みデビューしてる方はいらっしゃいませんでしたね
毎年、楽しみにしてるんだけどねぇ


夏休みあったことなど和やかにおしゃべりしてた
俺も、メイド喫茶行ったこと自慢?しましたよ
プリクラ見せびらかしてましたよ
で、しゃべってたら驚愕の事実を聞いた


えっ、今日英語のテストあるの!?


それいつ告知あった?


昨日!?


いや、分かるわけない
てか、友達よ
昨日、教えてくれよ・・・会ってたじゃないか


まぁ、クラス分けのための実力判定テストですけどね
がぜん下位クラスの方をのぞんじゃいますけどね


あ、成績表ももらいました
結構いい成績でテンション上がりました
自信が持てました


コレカラ モ ガンバリマス