学園祭 第1日目

今日は大学の学園祭でした


昨日も一緒にいた友達と一緒にクラスメイトのライブを見に
11:00にpmc(何の略かは本人に確認のこと)を結成して、学校に行きました


ライブ盛り上げてあげたかったんだけどねぇ
周り見回したら、そんなノリじゃないんだよねぇ
一人で盛り上がるのもまずいじゃん
てか、恥ずかしいじゃん
ごめんね、でも写真は撮ったからさ
上の方にあげとくわ


それからは構内をうろうろ
看護学生の女の子からヘルスチェック受けたり
日本酒飲んだり
友達のやってる露店のたこ焼きやらたべたり
etc


いろいろ写真も撮りました
俺、高専のときの苦い記憶(卒アル編集やらされたけど写真が無い)のせいで
大学入ってからは、みんなの写真撮りまくってます
みんなの思い出の記録係になれればよいね


お、ちょっといい奴っぽい


終わってから、友達と中華食べにいった
いや、腹へってたからかひどくうまかった
今後もひいきに


明日も学園祭があるよ
ハリガネロックくるよ
バイトあるよ