バイトの話をしよう

私これでもある飲食店でホールのバイト
なんだかんだで1年半続けております
あれ、半年でやめるとかいってたのにな・・・


バイトの中でも古株になってしまいました
で、最近、高校3年生が受験のためごっそりとバイトをやめてしまいました
そのせいで、シフトのやりくりが大変そうです


1年半も続けてると面白いお客にも遭遇します


最近来る警備員のようなおっさん
6時間以上ドリンクバーで居座っています
近くに座ってる女の子をガン見です
携帯には女の子のプリクラ貼りまくりです
噂では女の子はプリクラ取ると1万円くれるそうです
よく来店してくださいます
正直、怖いです


タンクトップのあんちゃん
結構タッパもあり、体育会系の人かなーと思いきや
肩にハガレン錬金術師を示す、赤いタトゥー
国家錬金術師様のご来店です
なんと恐れ多い


あー関わらない様にしましょうね
ダメ、ぜったい


前の3連休の日曜から火曜まで3日連続でバイトに入ることになりました
火曜は実験があり、間に合うかあせりましたが
神速のピペット操作によりなんとかなりました
うそです そんなにがんばらなくても間に合いました


休日の日曜、祝日の月曜は混んでいましたが
平日の火曜は嘘みたいに人がいませんでした
今日は楽だなーとか思っていたら
22時を過ぎたあたりから、がぜん忙しくなってきました
団体客が何組も


・・・貴様ら、技大生だな!!


少しぐらい格好つけていても僕には分かります
おまいら、どっかおかしいのだ
注文の仕方とか


深夜に団体で来る技大生は
 首と体の切断手術を受けてください
 見たこともない奇病にかかってください


あーウザイよー
(ノ´д`ノ){だいっきらいだー!!!!!


僕も技大生ですが何か問題でも