ハニカミプランw

今日はクラスメイトの女の子と映画を見に行ってきました
素直で
かわい…い女の子です
でも、大学の構内でハチロク見ると
テンション上がるらしい
てなことで、二人で見に行きました
頭文字D the movie』


どーなんすか、これ?
たしかにハチロクランエボがはしってる
バトルシーンはあれでもいいと思うのですが
それ以外の部分が・・・
鈴木杏さんの役どころの必要性が皆無だと思うのですが
確実に続編のにおいがする終わり方をしたのですが


見に行った方いましたら感想を教えてください


んで、帰ってきてから、その子に俺の持ってるマンガやら貸してあげました
いやー趣味を分かってくれる子ってのはいいもんだよね
ありがとう
これからもよろしく
ひとりで話しすぎてごめんね
どんどん貸してあげるからね
そのままの君でいて


ちなみに彼氏がいる子ですからね


大丈夫、安心して
僕はみんなのものだから


本日気になった言葉
 「秩序」(映画見に行くと分かるよ)