ほんとは今日、シンシティを見に行きたかった…

午前中に髪を切りに行った
一ヶ月ぶりくらいだろうか
俺は基本的に二ヶ月周期で髪を切りに行ってることが
判明しているのだが
今回はその周期を無視
前回あんまり切らなかったからな


んで、今回はバッサリいってもらった
いやー短くなった
大学入った、春ごろの長さだな
昔、短いほうが似合うと言われたことがあったな
どーなんだろ


午後からは今週の木曜から始まる実験の予習へ
この実験、13時にはじまり
最長記録が朝の4時だそうで
終了平均時間は22〜23時だそうで
今年から24時には打ち切りだそうで
それを回避するためのグループ予習なわけですよ
その実験の先生、俺とマンツーマンで授業してる先生なんですけどね
PCでviコマンド使うんで勉強しなおさないとね
電子系出身なんでグループの期待を一身に背負っているようです
どーしよ
マジ勘弁だよ


実験よりもその先生とのマンツーマン授業のほうが
俺にとってはある意味、脅威である
宿題がまだ終わっていない
ってか、わからない
のは秘密だ
先生ごめんなさい>OTL