急募!! 精神と時の部屋

一週間、更新が無かったわけですが
言い訳させてください


この一週間、すげー忙しかったんです
なんか、精神をヤスリで削り取られているかのような一週間だったのです
では、その一週間をplay back!!


月曜日…計算解析学(マンツーマンの授業ね)から
     宿題(プログラム×2他、合計4つ)提示 金曜まで
     糖質に関するレポート作成
火曜日…バイト 0時まで
     プログラムのアルゴリズム思案
水曜日…明日の実験(最長記録 朝4時)に向けて再度打ち合わせ
     プログラム作成(朝4時までかかった)
木曜日…うわさの実験(いろいろあったが何とか19:30終了)
     明日の小テストに向けて循環器と呼吸器について勉強
     プログラム提出
金曜日…解剖生理学小テスト
     次回の実験にむけてグループ予習
     バイト 0時まで
土曜日…細胞生物学補講


なんなのでしょうか
週の後半はほとんど寝てない
木、金あたりは眠すぎてちょっとおかしかったですよ
授業中、女装は似合うかどうか本気で考えたり…
ホントだめだ
顔以外はなんとかなるんじゃないかとか結論付けたりしてたし…


ちょっと生きてるの不思議なくらい
メランコリックというか、だいぶ変なテンションでしたよ
ちょっとしたことで泣きそうでした
もうちょっとで違う世界が見えたかも
なんか、秘められていた力が解放されたかも


この連休は、前の実験のレポート書かなけりゃいけません
部屋を片付けたいです
もしくは誰か片付けてください


たぁすけてくださぁいぃぃぃ・・・