なまった体+ゆがんだ精神=Hook

本日は4限が休講でした
空いた時間に少し離れたところにある
学校のグラウンドで
寒空の下
クラスメート14人程とサッカーをしました
オールコートで1時間程度やってたんだけど
みんなグダグダになってました
俺も同様
もう足フラフラ


で、その後、5限の生物学の授業を受けるという
しかも、その授業の先生、版書多いし


それに加えて今日、バイトもあったんですよ
もう足ガタガタですわ
なんか21時ごろにすげぇたくさん客来るし
今日なんかあったの?
ホール、一人で走り回ってた
ほんとにやめたくなった


たまに体を動かすのも楽しいですよ
俺のような不健康児は特に
でも、疲れが抜けないのは
年をとった証拠なんだろうなぁ