ついにこの日がやってきた

Hook2005-10-17

またもや1週間更新せず
楽しみにしてる方、いるならごめんなさい
たぶん、最近は今まで一番がんばって生きてると思う


本日は噂の実験の最終日
先日の実験で、結晶化させた物質にX線を照射し、測定を行ったのですが
今日はそのデータをPCによって解析するのです
前に同じ実験を行った2つの班は24:00まで終わらず
実験打ち切りになったという…
なので、大きな不安を抱えながら
実験スタート


あれ?? 19時前に終わっちゃいましたよ!?


まぁ、僕はできた人間なのでグループの人達をおいて帰るようなことはできません
PC操作を教えてあげたりしてました
21:00には、班の全員が解析を終了し、無事帰ることができました
うちの班は優秀だねw
画像は今日解析した、物質の電子密度とか
わかる人にはわかるんだと


いや、あんなに不安がってて損した気分ですわ
この実験のせいで気持ちに余裕が無かったのに
しっかり、予習しておいたおかげですかね
教えてくれた前の班の方々に感謝
これから実験をやる友へ
どーってことないですよ、この実験
俺ができたんだ、安心してくだされ


ところで最近、気づいたのだけれども
はてなダイアリーハロプロヲタ多すぎでないかい?