容姿と発言には気をつけようという話

つーことで、カラオケ行ってきました
男の子4人+俺 女の子2人
というパーティ編制
クラスのイケメンwそろえてみました
18:30〜01:30まで、7時間もいたのか


カラオケは行くたびに
みんな歌うまいなぁ
おれ歌へただなぁ
という思いにとらわれる
歌うのは好きだ、だがうまくはない
どーしたらいいのか
下手だけどたくさん歌ってしまうのよね
皆さんには大変迷惑をかけている様な気がしてなりません
平伏 陳謝


今日のカラオケは
鼻毛とゴマ
がメインだった
歌ではない
鼻毛はチャームポイントであり
長所は伸ばし続けるべき
ラーメン食べるとき邪魔になるくらい
ゴマは香ばしく
セサミンパワーで
髪型も整える
どちらも今後のネタになりますので
対象者は乗り切る努力をしていただきたい
今日は意味不明だな