ギガ眠い、テラ寒い

Hook2005-11-17

宿題のプログラムが終わった(ただいま午前3:30)
毎回毎回、何でこんなに苦労しなくちゃいけないのか
フォートランわからない


写真は今日の実験で取り出した
大腸菌のDNAです
わかりにくいですが、チューブの中の
白いもやもやしたものがそうです
生物系っぽいですね
でも、今日の実験ずっとチューブ振ってた記憶しかない


実験終わってから、カラオケ行くとか行かないとか
結局行かないで、明日行くことに
レポートやらないとだがな


それにしてもメガネが届かない
もしかして携帯の番号、書き間違えたかな?
昔、1回だけやったことあるんだよな、書き間違い
そうだったら、はずかしいなぁ〜
どーしよーかなぁ