充電完了

Hook2005-12-10

土曜日のはずなのに
休日のはずなのに
細胞生物学の補講


こなして、ちょっとお買い物
9000円ほどの黒のブーツカットのパンツを
5000円ほどで購入
いい買い物した!!
買い物中に高専の頃の友達からメール受信
なんと1月からアリアンロッドという
TRPGのキャンペーンのお誘い
そりゃやりますがな
冬の休みはみんな故郷に帰っちゃうし
ヒマだからね
急いで帰ってメッセで打ち合わせ
どーやら正義の神官戦士といったキャラになりそうです
楽しみだー
それまでにキャラつくっとかなー


今日は友達とうちで鍋をすると
前々から約束しておりました
集まったのは
男の子2人、女の子1人
俺を含めた計4名
キムチ鍋と
勘で鴨のロースト?を作りました
初めて作ったわ
結構おいしかったみたい
やっぱり俺料理うまいかもw


そして、女の子がビリヤードやってみたいというので
夜中の1:30にビリヤードしに行ってきました
俺も3回くらいしかやったことないんだけどね
結構楽しくやってました
ルールも勝ち負けもどーでもいい
1時間半くらいやって外にでたら雪が本降り
友達を家まで送ってましたが
結構、車滑ってました
あぶないあぶない
みんなも気をつけて!!


久しぶりに楽しい1日でした
これから期末テストの勉強しないとだから
楽しい時間もちょっととれなくなるね