除雪機、起動

結局、灯油がなくなって
極寒の朝を過ごしました
本格的に雪が降ってました
今週は毎日雪みたいで・・・


今日は午前で授業が終了
友達とうだうだしゃべって帰ってきたのが14時すぎ
するとタンクに注文しておいた灯油が
詰まっていました
暖房に灯油を詰めてると
クラスの女の子から電話
彼女、今日雪で滑っちゃって
車が脱輪しちゃったらしいのですよ
それで、車の足回りがダメになってしまったそうで
で、どーしたのかと思ったら
修理工場に車を置きに行った際に
おうちの鍵も工場に預けてしまったらしく・・・
んもぅ〜ドジっ娘なんだから!!
そんなトコも魅力の1つですかw
車出して、迎えに行き
工場行って、おうちまでお送りしてきました


その後・・・
雪がけっこう積もってしまいましたので
試運転もかねて除雪機で除雪開始
うちの愛機はかなりの旧型で
パワーもめっきり落ち、メンテも確実に必要とします
それでもがんばってくれてます
きれいに抜けましたよ
今、外見ると、帰ってきた頃と
まったく同じ風景が広がってるのは錯覚ではないのだろうけど
これだから冬ってやつはっ!!


クラスの飲み会を計画中
とりあえず、メールで参加人数を把握しようと
何人集まることやら
というか、この時期お店取れるのか?


あ、そうそう
解剖生理学のテスト、81点で
ビックリした