思考回路はショート寸前★

期末テスト終了
各テストに関して感想を check it out !!


金曜日
・解剖生理学
 もう結果が出ている 81点 可もなく不可もなく
 いや、結構いい点だな
・演習(英語)
 これも結果が出ている 6?点
 なんとか合格(でも×0.8でしたので)
・微生物工学
 正直、自信はない
 でもたくさん書いたからね
 淡い期待はある
月曜日
・計算解析学
 データに関して既存のプログラムを改変して
 結果を提出するテスト
 ・・・だったのだが、既存のプログラムがダウンロードできず
 他のサーバーにあったのだけれども
 そのサーバーへのログインができず
 だって春ごろに1ヶ月くらいしか使っていなかったuser名だよ!!
 覚えてるわけない
 学籍番号のまえに“ed”をつけないといけなかった
 “不能者”である
 確実に0点です
・英語
 A3に長文がびっしり
 訳せた自信がない 必修なのに
 つーか先生が嫌いです
 落としていてもあの先生と離れられるのなら重畳です
火曜日
・タンパク質工学
 かなり難しかった
 アミノ酸の構造が出るとは思わなかった
 それ以外には答えられたが、どーでしょう
・生物物理学
 必修であり、生物科で恐れられている授業である
 しかし、No勉強で受けた
 追試あるし、付け焼刃で受かるような授業内容でなかったので
・細胞生物学
 んーなんとかなっているような、最も微妙
・演習(生物物理)
 生物物理学と同一の教師による授業
 あちらが定義を記述させるテスト、こちらが式を用いたテスト
 こちらもNo勉強
 同様に追試あるし・・・
・生物学
 範囲が広すぎて勉強する気がなくなる
 今までの学習内容をすべて網羅したような内容
 なんで、結構書けたのだが・・・
 前に解答用紙を提出するはずが
 なんと問題用紙を提出してた!!
 家に帰ってきてカバンを開けたら自分の文字が見えた
 な〜ぜ〜
 次の日、先生に提出し、受け取ってもらえたので一安心
 「おもしろいことしてくれるね」といわれた
 クラスメイトには「らしくない」といわれ笑われた
 是非もない
水曜日
・生化学
 すごく簡単な問題をど忘れ
 家に帰ってから凹む
木曜日
・生物高分子
 想定の範囲外の問題でした
 だいたい他学科に有機化学は難しい


いや全部、一夜漬けで受けましたな
終わってよかったです
単位取れているかは
いつ分かるの?