テスト終→飲み会というコース

Hook2005-12-23

昨日の夜から今日の早朝にかけて
忘年会開催!!
若いね、若いね


幹事さんですよ
というかシンボル、天皇のような存在
実務的なことは他の人がしてくれた、してもらった


なんと30人以上集まった!!
焼肉食べ放題、飲み放題
ほんとにみんな来るとは思わなかった
ドタキャンされると思ったのに


同じお店で高専の専攻科生の忘年会も行なわれていたようで
友達に会ったのだが
完全に出来上がってて・・・扱いに困るぞ


近くのカラオケで2次会
朝4:00まで歌い続けた
今回は俺、あんまり歌ってないよ
アニソン1曲も歌ってないよ
快挙じゃないですか!?


幹事なんてやると、どーも保護者視点に
いろんなヒトのいろんな面が見れておもしろかった
みんなも楽しんでくれたでしょうかね?
「そろそろスマイリー」
は死の言葉だと思った


掛かった総額 11万ほど
焼肉のレシートの長さ 81cm


今日、帰省する友達もいたようで
大雪の中、気をつけてくださいね


来年もクラスで飲み会やろうね
研究室配属されてバラバラになるだろうけど
幹事はやりたくないけど


いろいろあったがまとめきれない
自分の文章力がもどかしい