結果ちらほら

朝8:30ごろにレポート提出してきた
実は起きれないと思って、徹夜でゲームしてた
目が痛い


学校に行ったら
火曜の5限にやってた生物学の結果が出てた
答案と間違って、問題用紙提出しちゃったやつ
まぁ、もちろん合格でしたけれども(´ー`)y-゜゜゜
教官ありがとう
答案もらいに行ったんだけど
教官がおらんかった


あと最後の英語のテスト結果がもらえるというので
もらいにいった
結果は54人中14位
英語を苦手としている身としては驚くべき高順位
それよりも驚くべきは
このテスト結果

  • 語彙・熟語・文法
  • 文章構成
  • 読解
  • リスニング

と分野別の正答率が載っておるのですが
なんと文章構成の分野の正答率が
0%
まったく理解できていなかったのか
答え方を間違ったのか
つーか正答率0%で14位てのはどーいうこと?
これできてたら相当上位やん!!
ちょっとみんなどーなってるの!!


この英語のテスト
研究室配属に関わるんで
それなりに上位で一安心ですわ


ところで古畑さん
今日の犯人の双子の心理と行動
乙一さんの作品とそっくりでしたね