午前中睡眠、午後から予定いっぱい

祖父の家に新年の挨拶に
埼玉行っていたのでちょっと遅くなりました
お年玉いただきました
21にもなってもらうのも気が引けるのですが
断るのもなんだかね・・・
お年玉っていつまでもらっていいんですかねぇ
就職したらさすがにもらえないと思いますが
大学院生とかはもらっても大丈夫?
そろそろ将来について考えないとなぁ


そのあと髪を切りに
前に行ったのが10月だったから3ヶ月ぶり
髪伸ばすとサイドがふくらんでく感じになるんで
その辺のボリュームを減らしてもらったのだけども
髪型わかんねぇ


そんで、帰ってきた大学の友人を駅に迎えに
一緒に回転寿司で夕食を
友達からマンガ『ARMS』もらった
んだけど、なんで
1,2,11〜13,15〜22巻なのさ
どーして9冊そろえなかったんだろう
古本屋にでも行ってコンプリートします