ころんだ体が描くのはシュプール

Hook2006-01-16

1/13のカラオケの際に唐突に決めた予定
「スキーに行こう!!」
今日の朝まで目的地すら決まっていない無計画っぷり
しかし、行ってきました
上越国際スキー場!!
大学の友達と3人で
1日中晴れていて絶好のスキー日和
昼食もとらずに11時から17時まで6時間
すべり倒してきました


今回、おれ様ちゃんはスノボーファンスキーを初挑戦、初体験
まずはスノボー
友達に多少の指導をいただきながらも練習もせずリフトへ
1回目の滑走で
木の葉のように体を谷側に向けたまま滑るのはマスター
それからは初心者のくせにほとんど練習せず
3回目の滑走では中級者コースで滑り出す始末
ほとんど滑れるようになってない
思いっきりころんでた
ころぶたび、細い腕をついてたから
手首が疲労骨折おこしそう
それでも、楽しかった〜♪
スキーに比べて、格段に下半身が疲れるけど
ボーダーが座り込んでるのもわかったわ


お次にファンスキー
スキーのみじかいやつ
スキーは雪国の子なのでそれなりにできるつもり
軽い気持ちだったんだけど結構、違う感じがした
みじかい分くるくる回るし
スピード殺しづらくて止まりにくい
それでもスノボーに比べたら楽勝
そのうち片手にデジカメもって
友達のあと、追っかけてた


久しぶりに非常に充実した1日を過ごした
みんなで十分たのしんだよ
体中痛いけど・・・
特に足とお尻が
周りの人に心配された骨折はしなかったので安心して
また行きたいですね