モノトーン?シック?シルエット?

Hook2006-01-24

「モード系とはなにか?」
これ、最近、気になる疑問
私なりに考えたものを今日着てみた
記念撮影
どう?これモード系?
でも、あの御方とは全然違いますよね・・・
ふーむ、謎は深まる一方
大学の友達しか分からないネタですね


そんなこと考えながら
生物物理の追試受けてきた
かなり書けたのだけれど
テスト終了後、すぐ解答が配布されたのだけれど
記述式のテストなので解答とまったく同じこと
書けてるわけもなく
不安だ
こんなに単位とって
この必修教科のみ落として留年じゃ・・・
なんとかなりますように


とにかく追試も終了したので
友人4人とカラオケへ
その中の1人の女の子が本日、誕生日ということで
お祝いも兼ねて夕食も食べに行きました
その子のお代くらいはおごりましたよ


でも、僕らとっとと帰ったほうが良かったのかもな
と思ったり、思わなかったり