コレハダレノレンアイカ?

追試も終わったのでレンタル店へ
長い休みにはDVDを借りてくるようになった
今日見たのはコレ

田上よしえ~アローン~ [DVD]

田上よしえ~アローン~ [DVD]

めずらしくお笑いを借りてみた
微妙な笑いが結構好きです
ドモホってるしな


あと除雪して読書してネットサーフィンして
はてな注目URLのこれ読んだり
http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50022553.html
これなんてエロゲ?って言われるのもうなずける
最近は電車男に代表されるような掲示板での恋愛相談がはやってるみたいで


近い未来、人々は脳を直接ネットワークにつなぐことが可能になった
(実際、現在研究が進められていて、
         米国では脳に電極を差し込み機械を操作する人々が存在する)
人々はいついかなる場所でもネットワークに接続できるのだ
今日は彼女と初デート
だけど、緊張はしていない
姿は見えないけれど、僕の周りには逐一行動を示唆してくれる人々がいるのだから
僕はその中から最良の行動を取捨選択していけばいい
僕は何も考えなくていい
知らない誰かが親切に考えてくれるのだから
この彼女と付き合うことになったのも、みんなに素直に従ったからだ
なにも心配することなんてないんだ
うまくいくに決まってる・・・


なんて未来の恋愛、どーですか?