つかずはなれず、きみとぼくとの距離

Hook2006-01-27

昨日と同じ過ごし方
午前中はDVD
今日はコレ

デイ・アフター・トゥモロー [DVD]

デイ・アフター・トゥモロー [DVD]

パニック映画ヒサビサさ
めっちゃ凍ってた
溶岩や竜巻ものは多いけど
寒冷化ものって少ない気がするね
むしろ異星人襲来のほうが多い気がする
外出たらすごい勢いで凍死するのに
室内で暖とってるだけで生き残れるなんて
覚えておいて損はないね♪


午後はこちらを読了
ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

意外な展開でした
月並みな感想
このシリーズ読むと
いつも人との距離間についてとことん考えさせられてしまいます
ヤマアラシのジレンマよろしく
うまく間合いをはかってるつもりなんですけどね
自分の痛みなら我慢できるけど、人の痛みは感じることすらできない
同床異夢
同じ床に就いていても、違う夢を見ているって意味で
いくら近しくても所詮は他人なんですよね
でも、近くに誰かいないと自分がわからなくて
他人との違いからしか、自分を知ることができなくて
・・・めんどうですよね
カシスソーダでも飲んで忘れよう
明日、下巻を読んでシリーズ完結
ハッピーエンドらしいのでちょっと意外
けど、それもまた傑作な戯言だ