南南東にむけて開口せよ

Hook2006-02-03

つーわけで節分でした
友達に誘われて、恵方巻きってやつを食べてみました
はじめてです
あれは関西発祥の文化らしいですね
みんなで手作り
おいら、酢飯担当
南南東であろう方向を向いて
みんなでいっせいにかぶりつく
5人が無言で太巻きを食べる光景は
異常そのもの
こんなので福が来るのでしょうか?
その後、外で豆まき
夜の寒空の下、21歳にもなってはしゃいでました
豆は結構痛いですよ


友達がお土産に買ってきてくれた
ドリンク版「白い恋人
恵方巻きに合わせるという暴挙に出るところでしたが
すんでのところで心の制御機構が発動しました
そこまで愚かではありませんでした


午前のうちはこちらを観賞してました

トップをねらえ2! (4) [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]

このシリーズは
トップをねらえの概念、魂といったものをベースに
フリクリを作ったんだなということが分かりました
すばらしきハッタリズム
惑星割れちまったよ
あと『the 3名様』
こちらは残念ながら画像が出ない
木更津キャッツアイのジャニーズ組2名様が抜けた
3名様で織り成す、おもしろファミレストーク
木更津キャッツアイ好きでしたので、ちょっと気になって借りてみた
ぬるいです
それがいいのですけど
ぬるいです
原作見つけたら読んでみます