賽は投げられた 物語が進む

Hook2006-02-04

昨日、友達のアパートの部屋で恵方巻きを食べてから
隣の部屋へ赴きました
そこには他学科の友達が住んでおります
その部屋に高専時代からの友人が俺含め7名集まりました


夜通しTRPGやってました
お誘いのメールから、はや数ヶ月
やっとみんなの都合が合いまして
アリアンロッド
戦士として前衛の役割を果たしてきましたよ
戦闘の多い、ながいセッションでした
長い付き合いの友達のなか
気兼ねなく冗談を言い合い
楽しく行なうことができました
久しぶりだけどやっぱり楽しい
あぁーもっとやりたい
シナリオ考えてしまおうか
やったことないシステムも山ほどある


ところで6面体のサイコロをなんと呼びますか
サイコロ
ダイス
1D6
名称が下にさがるほどTRPG度が高い証拠です
高い方、ちょっとお話いたしましょうか