知らない人がいるよ

起きて外を見ると、ひざくらいまで雪が積もってた
冬将軍またもや登場
除雪もたいへんですわ


約三十の嘘 特別版 [DVD]

約三十の嘘 特別版 [DVD]

詐欺師達のおはなし
1つ大きな嘘をつくと30の小さな嘘をつかなくてはならないそうです
嘘はつきたくないかもしれませんが
嘘のない人生もまた、嘘でしょう
嘘とハッタリだけで生きてきたようなものです
できるだけ良い嘘をつきましょう


バイトにいったら
新しい店長がおりました
第一印象は・・・とぼけた顔してるな
今日はだいぶ忙しくて
全然話とか出来なかったのでまだどーいう人なのかよくわかりません


バイト終わったら大学の友達に呼び出される
コンビニで買い物して、うちへ
ネットで調べたいことがあるんだって
そんな中、彼が突然、秋葉原へ行きたいと言い出した
どーした?
とりあえずアキバ系をつかまえて記念撮影するのはやめてあげてください
なぜか深夜、二人でメイド喫茶やらコスプレイヤー
検索かけてました