過去に決着

2046 [DVD]

2046 [DVD]

もっとSF成分が強いと思ってたんだけど・・・
これは恋愛映画
愛から逃げた男がSF小説を書くことにより
自らを補完しようとしていたように見えた
しかし、アジア映画の画はキレイです
いや、耽美というべきか
未来都市の画はまさにSF


成績表をもらえるという情報を聞きつけて大学へ
無事もらうことができた
俺様ちゃんの卒業に必要な単位数は
 総合科目  28単位
 外国語科目 12単位
 専門科目  46単位
なのだが
今現在
 総合科目  28単位取得
 外国語科目 12単位取得
 専門科目  41単位取得


ちなみに専門科目には4年次の必修科目が12単位
つまり、来年度は必修科目以外取得する必要がないのである!!
(´ー`)y-~ 単位あまっちゃってるよ〜
いや、勉強するけどね


結局、「日本の思想形成」と「計算解析学」って科目
2つだけ落としてしまいました
両方とも落とした理由がはっきり分かっているので
あんまり悔しくはないのですが
「計算解析学」は半年のつらい思い出だけが残ったわけで
やっぱり凹むかも・・・
でも、こんなに単位取れるとは思わなかった