影響力

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

描きたかったのは家族愛?すばらしき日常?
それともそんなちっぽけなことではない、なにか?
クスクス笑えて、あたたかい気持ちになるけど
なんだか不条理
ぶっちゃけよく分かりません!!


バイトだったんですけど、オリンピックの中継時間に合わせて
来客ぐあいがだいぶ変化してました
「これがオリンピックというものか!?」
総じて、けっこうヒマでしたね
すごいなオリンピック
飲食店の1日の売り上げすら左右するよ


ところで今日、耳たぶに3本
ストローが刺さってる客が来た
おにーさん、そのファッションわからないな
しばらくあと、会計を終えて帰っていった
テーブルをかたづけに行くと
耳に刺さってた3本のストローがあった
捨ててくなよ!!刺したまま帰れよ!!
おにーさん、若者がわかりません・・・