ばれんたいんにチョコを“飲む”

Hook2006-02-14

こんな僕にもチョコレートくれる人がいました
あぁ、きっとあなたにはいいことがありますよ
えらくおいしそうなチョコでした
あとでゆっくりいただきます、感謝


まえにおみやげでいただいた“白い恋人ドリンク”
飲む機会を失っておりまして
チョコつながりで飲んでみた
あめぇ・・・
さすがハイミルク、あなどりがたし
粘度高めです
6本セットとかじゃなくてよかった
今度行ったときはふつうの“白い恋人”をお願いします
切実に
あとカニとかだとだいぶよろこびます


トレインスポッティング 特別編 [DVD]

トレインスポッティング 特別編 [DVD]

酒と煙草と女とドラッグ
むしろドラッグ
スピードとメサドンとヘロイン
人生の選択、現状の打破への焦燥感を描いたのだと思う
退廃的で、俺には縁のない世界
立場はまったく違うけれど・・・主人公の気持ちは理解できる
きっと多くの人が持ち合わせてるんだろう
こんな日に見る映画ではないですか?