わからないだらけ

朝からぐったり
何もしてないのにぐったり
何かする気も起きない
何でかわからない
映画観賞で1日過ごすことにした


ゴッド・ディーバ 通常版 [DVD]

ゴッド・ディーバ 通常版 [DVD]

詩的すぎて内容はわからない
頭まわってないし
なんか空にピラミッド浮かんでて
そこにエジプトの神様(アヌビスとか)がいて
神様がひとり、地上に降りてきて
主人公に同化して神の子をつくるって話
・・・だったと思う
なぜか企業に追われてた
役者3人くらいであと全部CG
ミュータントがめっちゃチープ
ヒロインの白い肌に蒼い髪がきれいだった


映画版だけ見ればいいというのはオタクの常識
でも、まえに全話見た
でも、よく分からなかった
エヴァのコピーのような印象
で、映画版
やっぱりよく分からない・・・
多元世界の別の物語、結末なのかしら?
世界は音で満ちている
世界を調律する
ってのはすごくいいんだ
世界は原子で出来てて、それは振動していて
振動はすなわち“音”と言えるわけだし
・・・あの子に解説をお願いしようw


友達が貸してた本を返しにきてくれた
生チョコもらった
甘すぎたって言ってたけど
あれくらいじゃない?
おいらはけっこうおいしくいただけましたよ♪


あと家庭教師
正弦定理と余弦定理の応用
なつかしいね