本気で全力で強がりたいなと

もくもくと勉強
といいたいところだが
遅々として進まない、続かない
本気が“出せない”のか
本気を“出さない”のか
はたまた、これが自分の限界なのか


もう折れそう、挫けそう
だれか支えていただけないでしょうか?
音楽聴きながら、勉強してたら
・・・なんだかなきそうでした
よく分からないけど
とくに泣けるような曲でもないのに


  I can not please everybody
  She is the only girl that
       I know in this broad star
  She must be beauty oddball


  She told me that I stay here
       became I feel safe with you
  She must be sunny oddball


                    by the pillows


  みんなの気に入るようには出来ない
  彼女はこの広い星で
       僕を知っているたった一人の女の子
  彼女は美しい変わり者にちがいない


  「ここにいるよ、だってあなたが
        一緒にいてくれると安心だから」
  と彼女は言ってくれた
  彼女は陽気な変わり者にちがいない


こんなヒトがいてくれたらなぁと
こんなヒトに出会いたいなぁと
などと夢見がちなことを
そして結局・・・弱すぎるなぁと
所詮、泣き言、弱音
もっと、強がろうと思った


でもテストはあきらめようかと思った


荒川選手、金メダルおめでとうございます