先の見えない道 迷走中

Hook2006-03-15

Pymolで描画してみました
これ1HEL
大学の友達ならわかるよね
ニワトリ卵白由来リゾチームたんぱく質


ということで本日もこちらを使うためのテキストを作ろうと
ソフトの使い方お勉強
ぐりぐりとたんぱく質を動かしたりしてたんだけど
・・・行き詰った
進まないです、進めないです
どうしていいかわからない
研究室の相棒もいないし
とりあえず明日から自分のためのマニュアル作成からはじめようか
写経のほうも図のつくり方がわからないから進めない
やり方教えてくれる人がいないと大変


中学の頃の友達と
ひさしぶりにメールのやり取りをした
友達づきあい苦手な俺には
ほんと貴重な友達
あいつもすげぇがんぱってる
ちょっぴり元気になりました
勇気付けられました