いつ使えばいいのかわからない

Hook2006-03-16

TRPGを知ったものだけが
存在を知り(おおげさ)
TRPGに魂を売った者だけが
手に入れることができるという(でたらめ)
100面ダイス!!
ついに我がものに!!


もはやゴルフボール
どの目が出てるのか判別が困難
振るというより転がすもの
友達が東京のお土産に買ってきてくれました
それにFLCLのポスターもくれました
そいつはこの春から東京の大学へ編入するのです
学力に関しては非の打ち所などなく
俺から見れば、人外魔境なので心配はしておりませんが
すこしばかり会いにくくなるのは、やはり淋しいです
俺にこんなもの買ってきてくれるのは君だけだ
ある意味での同志よ、元気で
近くに行ったときには寄らせていただくから
今後ともよろしく


研究室に行ってもやれることがない
やることはあるけれどやれないわけで
そこで、昔、研究室の先生と二人っきりで授業してたとき
作成したフォートランのプログラムを見直してた
どんなことできるプログラムだったか解析していた
しかし、それも午前のうちに終了してしまう
午後からは昨日と同様
Pymolでたんぱく質をぐりぐり動かしながら使い方を模索
現在わかるだけの操作法をまとめたりしていた
しかし、それも終わってしまい、いい加減やれることがなくなって
いつもより早く、帰宅した


ホワイトデーに渡しそびれたお返しを
本日やっと全員に渡すことができた
よろこんでいただけただろうか?
人にあげるものを選ぶというより
人のことを考えるというのはどうも苦手なので・・・


エースコンバットのウェブサイトでムービーを見た
ぞくぞくするほどかっこいい
俺の中に眠るエースの血が騒ぎ出した
が、そんなヒマないのもわかっていたり
そもそも冬に買ったフロントミッション5もクリアしてないし・・・
しかし、この気持ちの高鳴りを
抑えることはできないのだ
My life as an ace !!