さそり座っていうのは・・・

Hook2006-03-20

本日届いたTRPG関連書籍
これがどれだけ俺の懐を圧迫していることか
でもね、読みたいんだよ
プレイできなくても、読たいんだよ
エースコンバットも予約した
ほしいものは買ってから考えるんだよ
誰かがそう言ってた


研究室の先輩がもどってきた
さっそく質問してみたら、なんとすらすら解いてくれましたよ
いや、さすが先輩です
でも、ひとりでやってたことほめられましたよ
「よくやるよ」
ってね
・・・あれ、あきれられてるのかな?
で、先生に報告してみたら
「もっとテキスト内の課題増やせないかな?」
おれが課題をかんがえるの?
そういうことなの?
う〜ん、う〜ん、どういうことなの?
どうしたらいいの?


相棒とテキストの打ち直しをしているとき
なんでか星座のこと調べてた
おいら、さそり座なんですけど


沈着冷静に世を観察する、慎重な精神の持ち主
生と死の秘密を尊ぶ心をもち、開放を避け、秘密を愛し、暴露よりは隠匿を、雄弁よりは沈黙を選ぶような控えめな人生観
蠍座生まれの人には、人に対してお世辞を言わず、笑いかけもせず、それでいて人をひきつける、不思議な魅力がある
さそり座の人は、静かで沈黙を愛し、社交的でなく、何か秘密を持っているような感じがあります
それが不思議に人を引き付ける魅力となっています
本当はこの星座の性格は、良い事にも悪い事にも、とことんまで やりぬく力を、この星座生まれの人に与えていますので、とても落ち着いて大事をとる性質になったのです
あなたは自分から友達を求めないでしょう
向こうから近づいてきて初めて付き合うようになります
そして友達をライバルにして成績を競ったりせず、じっくり実力をたくわえ、一歩一歩 気長に、目的に向かって進んで行く人です
でも、何でも完全にしようとするため、くたびれはてたりもするので、ほどほどにする事です
他人と戦う事は嫌いですが、どうしても戦わなければいけない時には、一度に相手を倒せるような 謀をねります
さそり座の人は、味方にすれば頼もしいけれど、敵に回しては恐ろしいのです
自分の弱さを他人に悟られまいとする所があります
そして自分をさらけだすよりは沈黙を守るのでしょう
人を見抜く力を持っていますから、友達を選ぶにも失敗はないでしょう
うつり気ではありませんから、万一相手に裏切られたりしたら、復讐心も激しく、必ずさそりの毒針が一突きにする事でしょう


とのことでした
どーですか?
おれを知ってる人、当たってますか?


学校に行っている間に両親は帰ってしまいました
また一人暮らしのはじまりです