茹る肉とくだらない話

Hook2006-03-26

どうやら日曜のバイトは
昼間の出勤になったようだ
たくさんのファミリーが来店した
少し言いたいことは入り口に書いてあることは
しっかりと読んでいただきたい


バイトが終わって携帯を確かめると
高専の頃の同級生からメールが
お前まだこっちにいたのな
いつむこうにいくんだ?
いっしょに夕食を食べに行くことに
最初、かにでも食べてみようかということでお店に
しかし、店頭においてあったメニューを見てあきらめた
無謀でした
調子に乗ってました
まだまだ無理ですね


そこでしゃぶしゃぶを
これならば何とかなるだろうと
おいしかったです
あまり食べたことなかったので
いや、はじめてかな?


そこでくだらない話を
高専の頃の思い出話を
こんなこと気軽に話せるのも少なくなっていくのだなと感じつつ


彼のおかげで研究室の課題だったウェブページの問題も解決
これでテキスト作りの課題もほぼ終了でしょう
きっと・・・