お酒の力と使い方

昼までゆっくり寝てました
昼からは夕方までバイト
バイトに行ったら、おとといの朝飲んでいた
後輩にあやまられた
迷惑かけました、と
えらいね
まぁ常識か・・・
いまそれがない人が多いんですがね


しかし、時と場合、場所にあった飲み方ならいいと思うんだよ
俺の家しかり
気心の知れた友達と飲むときとか
いきおいではっちゃけてもいいと思うんだよ
それができるのは今だけだと思うから
これから先、気をつかう飲み会が増えていくわけで
俺の家で気兼ねなく
飲めるだけ飲めて
酔えるだけ酔って
言いたいこと言えて
楽しむだけ楽しめれば
それはそれでいいと思うんだよ
そして、俺はそう在れればいいと思っているんだよ