現代人のマストアイテム

Hook2006-05-03

深夜に英語の課題を終わらせて
いったん就寝
起きて学校へ行き提出
その足で電気屋めぐり
欲しいものいっぱい
エルゴノミックなキーボードいいなー
8ボタンマウス欲しいなー
MacのノートPCほしいなー
見ると欲しくなる・・・


帰ってきたら親がもどってきてた
といっても明後日帰るみたい
天気がとてもよいので親父と弟と洗車
3台も洗うと疲れるけれど
洗車ってなんだか気持ちいいですよ
洗車の最中、弟の車が俺の車に衝突
とりあえず凹んだりはしてないけれど勘弁して欲しい


その後、祖父の家へ行き数時間世間話
で、携帯の機種変更してきた
あいかわらずdocomoだけど
心変わりの激しいおいらは機種変のたびに会社が変わってる
SO → F → P
ときて今回はSH702iD
画像右の白い奴
左側のは今まで使ってたP900i
なんと2年以上使ってて、自分でも驚き
N703iとほんと迷った
902iシリーズは高いし、動作が遅いって噂なので無視
今回はシンプルデザインで
ただ黒でもよかったなって思ってる
まぁいつも黒ばっか選んでる気もするしな
白いのはじめてだな


キーの配置が違うので操作にとまどってます
しかし、取説読まなくてもなんとなく使えてしまってるところは現代っ子だなぁと
親くらいの世代は応用が利かないというか
同じような操作方法だってことに気づきにくいみたいですね


料金は自分で払っているのだけど
携帯の名義が親の名前になっているのでそろそろ自分の名前に変えたいといってみたら
ドコモショップへ行けといわれたので
明日、親とドコモショップへ行こう