ネット依存

朝早く起きて、課題をこなそうと思っていたけれど
疲れには勝てなかったようでけっこう遅く起床
ほとんど何もできないままバイトの時間になってしまいました
今日のバイトはGW最終日なんで客は多かったけれど
わりかし平穏に終了
副店長が転勤らしく、会うのは今日で最後でした
転勤理由に黒い噂が流れていまして・・・
う〜ん、ほんとなのかな〜
人伝のことなので確実性ないしな
とにかく、お世話になりました


帰ってきて課題をこなそうと、PCの電源をいれブラウザを立ち上げ
・・・Webに繋がらない
うわぁどーしよー
Webに繋げないとと課題こなせないのに〜
1時間ほど原因究明に努力したけれどわからずじまい
あきらめて夕食食べて、入浴して
2時間ほど経って、あらためてPC起動しブラウザ立ち上げたら繋がりました
いやぁ一安心
それにしてもなんで繋がらなかったんだ?
サーバ側の問題かな?
あせりました


これから課題こなします