がけっぷち?

Hook2006-05-10

見事な五月晴れで
キャンバスの木々も美しく
とってもいい日のはずなのに・・・
心の中は暗い曇天
だいぶ追い詰められてる気がします
プログラム組まなきゃいけないし
課題はまだ終わらないし
実験は進めないといけないし
毎週、英語訳したりしないとだし
他にも授業の宿題こなさないとだし
あれだな
大学生がヒマだっていうのは都市伝説の類だな、きっと
そのくせブログ更新はしているという矛盾には
目をつぶろう


でもさ、3年のときもこんなだった様な気もするんだ
去年できたんだから今年もなんとかなるんじゃないかな


しかし非常事態
前に放射能取り扱いのための講義を受けたんだけど
それに加えて特別健康診断ってやつを受けなくちゃいけなかったんだって
そうしないとX線とかの取り扱い資格がもらえないらしくて
それがないと研究ができなくて
つまり卒業できないわけで
・・・まずいです、受けてません
だって先輩達も受けに行く気配見せなかったし
気にはしてたんだよな〜
病院に行って自費で受けられることは受けられるんだけど間に合うのかなぁ?
いまさら遅い!!みたいなことになるのかな?
どーしよー