それでもまだ足りないらしいが、僕は太った

朝4:00頃に提出したプログラムですが
2時間ほど寝て、大学に来てみたらダメだし食らいました
直さないと・・・
Sleepy headには酷です
すぐには無理と結論付ける
来週くらいにはなんとかしよう


今日は大学で健康診断
これが放射能取り扱いの健康診断に相当すれば良いのにそういうわけにはいかないみたい
1年ぶりに身長やら体重やらその他諸々調べてきました
ほぼ徹夜でコンディションは最悪ですが・・・
尿検査とか危ないのでは?


うわぁ〜去年に比べて2kgも太ってる・・・それでもBMIはやせ型を示しているが
健康診断で肥満度やBMIが標準になったことが生まれてこの方一度もないな
多少、血圧が高かったものの許容範囲内
どの検査にも引っかかりませんでした
徹夜の影響が出なくてよかった
日頃気をつけていることもなく、体も極力動かしていないけど
どーやら健康のようです
ひ弱そうに見えて、健康診断で再検査が必要になったこと1度もないな


友達に太ったことを伝えると、よかったねと声をかけられます
特にうれしい事でもないのですが・・・
そんなに危なそうな体型にみえるのでしょうか?