整体とか行ってみたい

まだまだ続くぜ、五月病
ぐぁ〜気だるい
なんもやりたくない
どーでもいい授業2コマ出席してたけど読書してたし
研究室もどって、来週の実験計画たててたんだけど
水曜日に実務訓練のためのシンポジウムがあるらしく
出席しないといけなくて
そのせいで実験の進行が寸断されてうまく計画がたてられない
・・・うらめしい
何とか妥協し計画たててみたけど
生物相手だから時間通りうまくいくかはそのときになってみないとわからないし
・・・なやましい
今日は予定たてるので1日が終わってしまった
やる気がないのでとっとと家に帰ってきたしだい


去年、先輩からいただいた過去問集に俺の受けたテスト問題を追加して
後輩に託してきた
実力もつけつつ、うまく利用していただきたい
あれだけあって、テストの点、悪くなるわけがないです


ひとついえることは
この感じ、皐月のせいではないということ
甘いものでも食べて、はやく寝るのだ