裂けてぇ〜 スリスリット〜

そんな感じのタンパク質精製してた
プロテアーゼでタンパク質についたタグ切ってただけだが
どうやら、うまくいったみたいですよ


相変わらず、タンパク質の精製しながら、課題をこなす毎日
研究室の先生の授業に出たら、案の定、課題が
タンパク質の立体構造を投影して描く課題なんだけど
俺はそれ、3年のときにやったんだよね
そしたら「前にやったから今度はプログラム組んで描画してみて」って
・・・そういう先生だよね、うすうす気がついていたよ
でもね、そんなことできないよ、おれには!!


生物棟の前にサッカーボール使った
ストリートパフォーマーならぬキャンパスパフォーマーが居た
と思ったら、友達だった
いつの間にか他の友達も集まってきて
みんなセンスあるね
俺には無理だわ


“あまりに暇な時間はゆっくり死んでるような気がしません?”
などと言っている奴には、神の鉄槌が落ちればいいと思う
近頃、イライラしすぎ
カルシウムが足りないのかしら
足りないものはたくさんあるけど