えいご漬け

Hook2006-06-07

乙一さんの新刊をまとめ買い
ZOOなんてハードカバー持ってるのにね
本屋に行くヒマがないのでamazonで注文したけど
宅配便受け取れる時間に帰ってないんで
結果的には似たり寄ったり
で、いつ読めるの、おれ?


研究室の内規で英検受験が義務付けられておりまして
英検準2級受からないと大学院卒業させてくれないのです


6/10が受験日です
No study です
参考書買いましたが、1ページもやってません
買って満足してます
過去に受験して50点足りず落ちたシスアド初級の試験でも同じことしてました


そんな状況を知ってか知らずか
先生が急遽、模試を行なうと言い出しました
去年の問題
75問中47問正解
半分できたから満足
間違ってた問題は直して、100点になるまで帰してくれませんでした
つってもマークシートだから4通りくらいしか答えないからね
3回くらいの提出で終わったよ
冷静に考えればけっこう理解できる気がした
合格したらいいなぁ


家庭教師に行って、英語教えてたけど
むしろ俺のほうが教えて欲しいくらい


最近、毎週の英語の課題もうまくできない
エイゴツライ