文部科学省認定実用英語技能検定

英検受けてきた!!
リスニングまったく聞き取れなかった!!!
まったく緊張感なかったし
あれは落ちたね、きっと
それにしても、問題文を冷静に考えて、読んだり聞いたりすると
けっこう奇妙な状況ばかりだよね
あとリスニング問題の登場人物たちの感情表現がものすごい
sonがmomにこのパスタがうまいってものすごいテンション語ったりしてた


終わってからちょっぴり実験して、買い物行ってきた
サンダル買ったよ、夏だからね
ごめん、須磨っこ
たぶんかぶった
でも、白じゃないからゆるして


帰ってきてから、PCの音楽環境を充実させようと思い立ち
いろんなソフトをインストールしてた
いまさらmp3に手を出してみようかと