kick it out !!

最近、食欲がなくて、腹痛に悩まされている
ストレスが胃腸のほうにダイレクトに表れているよう
だからやせてるのか??


ひとりで大学の電算室に立てこもり
TAをやる授業の課題を確認のため、こなしてた
3時間くらい
5章まであるうちの4章終わらせたところで飽きたからやめた


生物棟の前で友達がサッカーボールで遊んでたので
眺めてたら、いつの間にやらいっしょになってボール蹴ってた
2時間くらい
いい気分転換になったかな
ストレス解消?
近頃、友達が夢中になってやってるフリースタイルにも挑戦してみたり
まったく無理でしたけど
だってリフティングすらまともにできないから
まともにスポーツやったことないから


家庭教師に行って
因数分解なんていまさら教えてみたり
CDレンタルに行って
Boom Boom Satellites なんて借りてみたり