追記

ほとんど試合に出てないのにもかかわらず
審判やったり全試合応援してたりで
朝8時過ぎから夜中まで外に出ずっぱり
日に焼けて皮膚にメラニンが集まってきてます
というより、真っ赤です
靴下のトコなんて境目くっきり
帰ってきてからシャワー浴びた
そのときは酔っ払ってたんで痛み感じなかったけど
翌日は大変なことになりました


来年、うちの研究室がこの大会の幹事なんだそうです
むしろうちの研究室の我々の学年が・・・
むー誰だ?あみだ選んだやつは!?
こうなったら思い切りこちらに有利な条件でやってやろうか
とりあえず教授らは強制参加
参加しない場合はひとりにつき−5点とかで
うちの研究室は教授たちが主軸だからね〜


飲み会はいろんな人としゃべったな〜
知らない先輩とかにも話しかけられるし
他の研究室の同級生も混じりだすし
来年までに体つくらないとかな〜
研究室の主力メンバーほとんど卒業しちゃうし
来年は出場しないといけないっぽいよ